10月31日のこと

カテゴリー

■写真でみるのぶちゃんのアルス・ノヴァでの一日です。

10:00~室内を軽く探索したあと、笑顔でバイタルチェック!
10月31日のこと

10:30~テープ剥がし
10月31日のこと

その傍らでは遠藤さんとムラキングのセッションが!
自分のタイミングで時折ダンス参加。

10月31日のこと


ハロウィンなのでミニーのフード
かぶってミニーに変身!してくれませんでした
10月31日のこと


11:20~ビニール袋に夢中。

10月31日のこと



11:40~「ほとばしるゴミ2」完成!
のぶちゃんの高揚感が伝わってきます!
10月31日のこと


12:00~13:30 ランチタイムが終わったら歩き回ったり、イスで回転したり。
10月31日のこと


13:40~お散歩。外に出ると途端に走り出します。お散歩後はのんびりまったりテープ剥がしを再開します。
10月31日のこと



15:00~待ってましたおやつタ~イム!
イケメン男性職員に食べさせてもらってご満悦=3
10月31日のこと



食べ終わったあとはソファに寝転んだり、イケメン職員と鬼ごっこをして・・・。
16:00にお母さんのお迎えでお家に帰ります。

今日はこんな感じの一日でした。



 
この記事へのコメント
 とっても素敵な笑顔のお嬢さんですね。
Posted by にっしゃん at 2022年02月21日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月31日のこと
    コメント(1)