令和4年12月3日の活動&ファンへの突撃、激烈インタビュー第2弾!

カテゴリー │日々のこと

今回は写真盛り沢山ですよ〜。
令和4年12月3日の活動&ファンへの突撃、激烈インタビュー第2弾!
見てくださいよこのワンピース!素敵でしょ?
靴下も素敵でしたよ。
↓イケメンの写真をじっくり見つめるのぶちゃん。佐藤さんや自分の顔写真が印刷された用紙もあったのですが、
 やっぱりイケメンは強いですね。令和4年12月3日の活動&ファンへの突撃、激烈インタビュー第2弾!
本当に嬉しそうな顔がジワります。。。でも、分かるよ。
令和4年12月3日の活動&ファンへの突撃、激烈インタビュー第2弾!
寝ている利用者さんを起こしている様子。
利用者さんはと言うと、スタッフが起こした時よりもスッキリ起きるし、嬉しそう。
令和4年12月3日の活動&ファンへの突撃、激烈インタビュー第2弾!
↑マイクパフォーマンスはお手のもの。

そして、ファンへのインタビュー!
「のぶちゃんの魅力を聞いてみました!コーナー!!」第2弾
今回はレッツスタッフのF子さん(以下F)に伺いました。
■初めて会った時の感想
F「めっちゃ来て、関わってくれて嬉しかった。
アルス・ノヴァの他の利用者さんは結構人見知りというか、
特別扱いしてこないというか、初めて会った人にも我関せずといった人が多いけど、
のぶちゃんはわーって感じで凄い来てくれた。
しかも分け隔てなく、色んな人にわーって関わっていくのが凄いなって。」
「あと、身長がほぼ一緒なので、外歩いていると楽しいです。」
令和4年12月3日の活動&ファンへの突撃、激烈インタビュー第2弾!

■好きなところ
F「踊り、あの左右にめっちゃ揺れてくれる。
あとお嬢様っぽいところ、なのに、なんでも沢山食べたり、
陽気に踊ったりするところ。元気出る。」

F子さんありがとうございました!














同じカテゴリー(日々のこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和4年12月3日の活動&ファンへの突撃、激烈インタビュー第2弾!
    コメント(0)