8月1日のこと。

カテゴリー

猛暑のなか、今日もノブちゃんは元気です。
亜美さんと仲良く歩き回ったり座って手を叩いたり・・・。

ここでファッションチェック!!
トップと靴下の色が揃えてあります。流石っす!

のぶ「どう、いい感じでしょ?」

亜美「いいね、でも私も負けてないわよ。」

てな会話が聞こえてきそうですね。

8月1日のこと。

8月1日のこと。


松元さんのバイタルチェックも楽々クリア。
はーい健康でーす!今日一番のキメ顔です。

8月1日のこと。


スシロー浜北インター店オープン記念の試食会に参加してきました。
大トロ、サーモン、コーンなどなど、
亜美さんと賑やかに?お食事しました。
「甘いものは別腹」と言った感じで、わらびもちや生クリームたっぷりのクレープもモリモリ頂きました!

8月1日のこと。


ほかのメンバーも満足顔。

8月1日のこと。


お食事の後は、店員さんやお客さま方に笑顔を振りまきながら手を振って店内を回りました。

8月1日のこと。


スシロー浜北インター店、トイレは広いし、店員さんもノブ様のやんちゃにも笑顔で接して下さる優しい方々ばかり。
お寿司も美味しいし、オススメです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月1日のこと。
    コメント(0)