令和4年10月9日のこと

カテゴリー │日々のこと

沢山写真を用意しましたよ〜。
本日はビニール袋でのおもちゃ作りに力を入れてみました。

令和4年10月9日のこと

↓のぶちゃんが好きな顔をシールにして壁に貼ってみました。剥がしてもらえるかなと思ったんですが、
  これには興味が無かったようです。


令和4年10月9日のこと

廊下を行ったり来たり、ビニールを投げたり笑ったりと楽しそうにしているのぶちゃんを見て、
後輩の子が興味津々に話しかけてくれました。「ぱぱぱぱぱー。」と真似までしてくれて。

令和4年10月9日のこと

ビニール剥がしに集中しています。中には膨らませたビニール袋が入っていて、投げるとポンッと軽く弾む仕様になって
います。アルス・ノヴァには風船が苦手な子がいるので、紙やエアパッキンなどの梱包材で巻いて、風船ぽくならないようにしています。
令和4年10月9日のこと

やっぱり人が好き!なのぶえ様、新人スタッフ内田をロックオン!
一緒に座ると…、今日一番の笑顔です!
周囲の人に隈なく話しかけ、スタッフとダンスバトルをしたり、おもちゃ(人も含む)探しをしたりなど、大忙しな1日でした。



令和4年10月9日のこと


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和4年10月9日のこと
    コメント(0)