令和5年2月、のぶちゃん

カテゴリー │日々のこと


のぶちゃんファンの皆様お待たせしました!
最近の様子を写真と共にご紹介。
令和5年2月、のぶちゃん

↑最近はたけし文化センター近くの「ちまた公民館」に遊びに行くことが増えて来ました。
この日は無料で綿菓子が食べれる日だったので、皆が笑顔。

令和5年2月、のぶちゃん
↑スタッフがノブちゃん用のおもちゃを準備してくれている間、待ちきれない!といった表情。

↓今一番お気に入りのスタッフさんと一緒に!嬉しそう!
お気に入りのスタッフさんを見つけてから、膝に座るまでの速さはギネス級です。

 令和5年2月、のぶちゃん

次回はファンインタビュー第三弾!!お楽しみに!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和5年2月、のぶちゃん
    コメント(0)